

手段を選んでる場合じゃないんだ!

自転車のハンドルがやたらベタベタしていたので昼休み中に拭いていたらそれだけで昼休みが終わってしまった
鬱丸です。
ネタが被ってしまいますがタイトル通りってことで。
DSC00140.jpg
自分もテレビ買いました。
とりあえず部屋にあるもので喜びを表現してみました。
もっと他にも置こうと思いましたが、既に金曜の2時になろうとしている事に気づき正気に戻ってしまったので
止めました。
何やってんだか。
買いに行ったらやはり店員に話しかけられてしまい彼の巧みな話術で買わされたみたいなったのが少し嫌だけど
始めから自分の意思で買いに行ったのであって、話しかけてきた店員の手柄じゃないんだからな!

http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
