スポンサーサイト


いちばん、くじ~

どぉも、最近は焼き鳥のなんこつにハマっている柊ですw

次の日が休みの場合、仕事終わりになんこつと皮を塩で買って帰るのが日課になりつつありますw
前から焼き鳥は好きでしたが、今完全に自分の中でブームが来ちゃってますw


さてさて、日曜日は池袋にてサンクリがありました。
今回も自分は企業スペースにいましたが、いつもとは一味違うスタイルで宣伝等をしていましたw



そぉ!!今回は七夕祭りって事で浴衣で参加をしていました(≧▽≦)!
まさか夏本番前に、しかもお祭りや花火大会でもない場所で着る事になるとは思いませんでしたw
まぁ浴衣は着るのも見るのも(ぇww)好きなので構わないのですがw

さて、本来ならここで写真を載せるべきなのですが、写真はないです!
別に恥ずかしいとかでは一切なく、写真を撮っていないからです(ぉww


何だかサンクリの時は常に写真を撮り忘れちゃうんですよね…。
その場で一杯一杯という事もあるんでしょうか?w

まぁ写真はないですが、サンクリ自体は無事に終える事が出来ました(≧ω≦)
たくさんの人が短冊を書いてくれたおかげで、最初はシンプルだった笹が終わりにはかなり短冊によってカラフルな姿へと変化をしていました♪

今回の短冊の願い事の中には、いくつも「原発」に関する物がありました。
自分もこの点に関して共感しますし、現地の人が少しでも早く復興出来るように協力が出来ていけたらいいと思います。


そして、何と事件です。
このケーキの写真ばかり載せている柊が今週もケーキを食べていません!!(ナ、ナンダッテー!?ww

そんな訳で、今回の写真もケーキではありません。
今日、病院の帰りにコンビニでやったクジ引きの商品です。

それがコチラ!

ワンピくじ1

何だかルフィの大きめのフィギュアが当たった~!!ww

アップはこんな感じ
ワンピくじ2
大きいのが当たったのは嬉しいんですけど、本音を言うと同じ大きさでA賞だったトラファルガー・ローのフィギュアが欲しかったんですよねぇ…。
欲を出すから当たらないんですね

他の2つは「チョッパー柄のマグカップ」と「サニー号の携帯ストラップ」です
ストラップは携帯に着けたいのですが、結構気に入ってしまったため傷つくのが嫌で着けるか悩み中w

もう1個あれば着けるのでs…、はっ!?これはもう1回当てろという誰かのお告げか!?(ぇww
まぁ気が向いたらやるとしましょうw


そんな感じでフィギュアの置き場がなくてどうしようかと悩んでいる柊でしたw


それではノシ


ついさっき明日が早めの出勤なのを思い出して若干焦った柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

nandatte!

ルフィ・・・!!!
ルフィに愛されてますね
うらやましすです(*´Д`*)ハァハァ(危

フィギュアは置く場所に困りますよね。わかりますw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
