

ACアダプターが見つかりました!

先週のブログでしまや二階の自販機について文句を言ったら翌朝自販機のラインナップが変わっていて
驚いた鬱丸です。
人の思いの力ってのは凄いですね。
アップルティーが復活したのはありがたいですね。
あの中では間違いなく最強かと。
また積みゲー。
ファンタシースターポータブル2インフィニティファンタシースターポータブル2インフィニティ
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

今イベント中らしく参加すると貰える武器が欲しいから手伝えと友人に言われ手伝うことに。
PSPを起動し始めたけども何故か通信エラーばかり。友人は大丈夫で自分だけ通信エラーで入れず。
取説を見てみたらインターネットを介してやるためのライセンスがいるとのこと。
確か前作で取っていたような・・・。
残念な事に前作と今作で別らしい。
取得するためのプロダクトコードを入力する場であるプレイステーションストアは今も諸々の事情で使えない。
仕方ないので諦めて寝たとさ。
DSC00137_convert_20110616025647.jpg
モンハンの一番くじで当たった貯金箱。とりあえず33円入れといた。

http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
