スポンサーサイト


練習しても腕が上がらない…のかな?

只今しまや出版は4社合同ボウリング大会へ向けて絶賛練習中であります

こんばんは。 火曜のハチですよ。

今年こそ他社様に負けない様、心の奥底で蒼い闘志を燃やしております

さて、今週からしまや出版初の練習!! 結果は…

110614_234450.jpg

残念な結果に(´・ω・`) 100超えるのが精一杯でした。
うん、1年ぶりにやるから悪いんだ。 少しづつ伸ばせばいーじゃない。

と、自身に言い聞かせて今日は枕を濡らして寝ます。

そして家帰ってきてみたら。


110613_153013.jpg

シーツをぐちゃぐちゃに剥ぎ取られるわ、上に引っ掛けていたレインコートを毛布代わりにするわ…。
何より、主人が帰って来た事に気付かず爆睡する我が家のワンコ。

嗚呼、ついに自分の居場所も無くなりましたか…そうですか…。
起こしたら、物凄い形相で睨まれましたし。

何コレ?寝る事も許されないの自分?w
ちょっと悲しくなってきたハチなのでした。。


素敵な本創りのお手伝いなら
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
