スポンサーサイト


ぴ~んぽ~ん

ども、久しぶりに高校時代の友人達と集まって卓球をやったら筋肉痛になった柊ですw

いやぁ、市の施設を借りて卓球をしたのですが身体が動かないは技術的な事も忘れているはでボロボロでしたよ
流石に高校を卒業してからも週1で卓球を続けていた友人らには勝てませんでしたねぇ
自分も週1は厳しいですが、月1.2ぐらいは卓球したいです

てか、たかが4時間運動しただけで筋肉痛になるとか、色々とヤバいのを身体で実感しました…。
一応良かった点としては、筋肉痛になった場所が正しいフォームで打ったり動いたりする時に使う筋肉だったので基礎は身体が覚えていてくれたようですw


まぁ、身体がビキビキになっている時点でアウトなんだけどねっ!!ww


そんなこんなで卓球を終えた後は千葉駅付近の居酒屋で飲み会~(≧ω≦)♪
淡々と「たこわさ」と「タコワサ」と「蛸山葵」を食べていた自分ですが何か?ww


そして飲み会が終わった後はダーツにGO~

ダーツは今までやった事がなかったので最初はボロボロでした
そもそもルールが分かっていなかったので何処を狙って投げればいいのかが分からなかったんですよねw

後半はルールも分かってきて惜しい所までいったので、次回は頑張りたいです(`・ω・´)


さてさて、いつもはケーキの写真を載せる私ですが、な!何と!!今週は気がつけばケーキを食べていないっ!!(ナ、ナンダッテーww

てなわけで今回の写真はコチラ
東京スイーツガイド

今日プラっと立ち寄ったコンビニで販売されていたため思わず購入してしまいましたw
全体的にも気になりますが、特に食べてみたくなったのは「生キャラメルシフォンケーキ」ですね~♪

ホールで持ち帰りのみ+前日予約みたいなので1人で食べきるのは辛いですけど、これは是非とも繁忙期に入る前に買って食べてみたいです!
しかし、ケーキを取りに行ったらお店の雰囲気もなかなかに良さそうなので、その場で他のケーキを食べてしまいそうな気がしますね~(ぇww


はい、てなわけで今回は実物なしで終了w
来週は何かしらケーキ等の写真を載せたいな~


ではノシ


お気に入りのバーでようやく念願の『かぼちゃのカクテル』(凄く美味でした!!)を飲めた柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
