スポンサーサイト


大は小を・・・( ̄_ ̄;)

辛うじて生きている赤きゃんどる大尉です。
胃が本気でやばくなってから1週間。
おかげさまで胃の方は、

痛みに慣れました!

・・・え、何言ってるんですか?
安静にしないで普通に仕事したら簡単に治るわきゃないじゃないですか( ̄_ ̄;)
とりあえず倒れるまではがんばりますよ!

と、以前閑散期仕事尽くしのまま耐えしのぎ、
繁忙期に突入し自律神経失調症を発病して3ヶ月動けなくなった前科があるんですがね(失笑

うん、若かった!
今度はきっと大丈夫な気がする!
・・・と最近自分に言い聞かせるようになった(ぉ

さてさて、そんなこんなで最近は健康志向になり勢いで買ってしまいました。

110611_01.jpg
プラズマクラスター空気清浄機

SHARPご自慢の最先端テクノロジーです。
昔一度健闘したのですが、結構高くてやめたのですが、
最近大分安くなってきたことを知り今回購入。
室内のハウスダストやアレルギンなどをギャンギャン吸ってくれております。
うんいい買い物をしました!


ただ、さすがに6畳の自室には大きかった気がしなくも・・・( ̄_ ̄;)


大きい本から小さい本まで同人誌だったらお任せ!
し ま や 出 版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
