

タンスの角に足の小指ぶつけるのは難しいと思う

暑くなってくるとそうめんを食べる方がいると思いますが、そのそうめんが嫌いな鬱丸です。
いや、食べようと思えば食べられるんですけどね。なんか紐を食べてるきがしませんか?
まぁ、そんなことはどうでもいいとして帰宅してから友人から着信があったに気付いたので
かけ直してみたら、しまやのホームページを見たとのこと。
「・・・・まさかブログ見たのか?」と思いましたがとりあえず黙って話を聞いてみると
(自分がブログをやっているのを絶対に知られたくないので友人には言ってません)
タンタンと研修生を見ていたらしい。
「職場に猫が居るなんて最高だな!」とか
「何でお前のとこの本部長はウサミミつけてんだ?」等言っていた気がしましたがこっちは
ブログを見られたのかどうかが気になってしょうがない。
とりあえず「他は何か見たのか?」と聞いてみる。
「いや、他は見てねぇよ。だってそれ以外に興味無いし」
と言ってはいたが本当なのか見たけど気を使って言っているのかが分からない
けども言っている事が本当だったらこちらからは迂闊なことは言えない。
(もう一度いいますが絶対に知られたくないので!)
友人へ
もし、見ていたら見たと言ってくれ。何か変に気を使われているのもそれはそれできついし!
でも言われたら言われたでかる~く死にたくなるけどな!
ブログのネタが出来たとはいえ代償があまりにもでかすぎる。
ここで前から不満に思っている事を一つ
しまや二階の自販機ラインナップ微妙なんだよ!コーヒー率高いし!
コーヒー嫌いなんだよ!ヴァァァァァァァァァカ!
ふう、もう寝よう・・・。 
DSC00014_convert_20110610023726[1]
この位自信を持てるといいんですがね。あんたも自分も色々間違ってるよ。


http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
