スポンサーサイト


伊達さんマジパネェっす。

こんばんは。 火曜担当のハチっぽい人です。

自分は社員旅行組でして、只今戻りました
何か大切な物を失った(というよりも精神面で何かが壊れた音がした)旅行となりましたが、自分也にenjoyしてきましたよ

うん、enjoyし過ぎて人生で初めてヤケ酒という経験もできたし。 
あらゆる物を出し切った感がありますね本当に!

残ってくれたスタッフの方々、お陰様で旅行を満喫できました。
ありがとうございました。

さてさて、最終日ですが松島観光に行って参りました。
松島遊覧船のカモメは人懐っこくて可愛げがありました!

お持ち帰りしてもいいですか?!

思わずカモメ用のエサを1袋あげるだけじゃ飽き足らず、2袋買ってしまう程にw

遊覧船を堪能した後は・・伊達さんですよ。ヒャッハー!

そんな訳で伊達カフェに寄りました。
誌面にも取り上げられていて、これは是非寄ってみたいと所望したんですけどねw

・・・そんなことよりこいつを見てくれ。
すごく・・・おおきいです・・・

いや、なんていうか。。
デカいです。の一点張りですねw

遠近法の仕組みとかじゃないですよ!w 

ちょっと冷静に考えてみたら、お昼に食べた牛タン定食より値段が高いという・・・w 
量考えると妥当なんでしょうけど。。驚愕でしたw


是非とも松島観光に行かれる方、体験してきてくださいねw


素敵な本創りのお手伝いなら
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
