スポンサーサイト


どん、どん、ど~んき♪

ども、携帯は片手で操作がしたいためなかなかスマホに手を出せないでいる柊ですw

たしかに自分もケータイでネット等を見るので、スマホの方が今の自分にとって相性がいいとも思えるのですが、やっぱり両手はしっくりこないんですよねぇ…w

今使っているケータイは3年程使用をしているので近々変えようとは思うのですが、やっぱり自分は今のモデルの後継機にあたるサイドのボタンで開く折りたたみ形式の方がいいかな。



さてさて、そんな全く関係のない前話はおいて置いてタイトルの話題へ。


先日会社の帰りに、会社の方々と秋葉原のドンキに行って参りました(≧▽≦)


いやぁ、とりあえず困ったらのお店「ドンキ・ハンズ・ロフト」のうちの1つなだけあってネタに困らない物が大量に販売されていますねw
買う物を決めて向かったはずなのに、気がつけば各々欲しい物を見たり遊んでたりしていましたww


ドンキ、恐ろしい子っ!!ww



自分も夏に向けて扇風機を見たり、他の方はUFOキャッチャーで欲しい商品を狙ったりと大変楽しい時間を過ごさせて頂きました♪w

そして結構時間が遅くなってきたので当初の予定の買い物を10分程度で済まし(ぇww)、クレープやたこ焼きを食べながらちょっとお話タイム。


うん、改めて思うけど買い出しというよりも遊んでいた気がしますよ
まぁ楽しかったし今の時期ぐらいしか遊べないので良しとしましょうw



ちなみに買ったものはコチラ!!

ドンキの袋


中身は見せられませんっ!!(ぇ~ww
あの時は火曜日の人をその気にさせるために色々と皆で頑張りましたが、冷静になってみると自分もダメージでかくないですか?w
あからさまに自分の首も絞めちゃったよね…



とりあえず頑張らないと、うん…、頑張ろう…。


さて、あんなビニールの写真では色々とダメな気がするので毎度恒例のケーキの写真を


今回はコチラ


『洋ナシとリンゴの紅茶ケーキ』
洋ナシとリンゴの紅茶ケーキ

新作って事で何も迷わず購入しました(≧▽≦)♪
味はもちろん美味しいのですが、紅茶の茶葉も含まれており香りも大変よかったです


それでは、最後にビニールの中の物を少~しだけ写真に乗せて終わりにしたいと思いますw
大変にグロ要素が含まれていますので苦手な方はここで終了して下さい。


では、また来週ノシ


アキバの変な空気とテンションに乗せられた柊もいる
同人誌印刷のしまや出版


























































チラ
コスプレ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
