スポンサーサイト


人が沢山いる場所は目が回るわけですよ。

ガンダム占いはジムコマンドの鬱丸です。
普通に変換しようとすると事務コマンド。事務なのにコマンドって・・・
この前の土曜日に有給を使い横浜までお出かけをしてきました。
パシフィコ横浜で開催されていた「テイルズオブフェスティバル2011」
の物販に。
本来ならこの位置に建物なりポスター等の画像を使う予定でしたがデジカメ本体は持って行ったのですが
バッテリーは充電してそのまま家に置いてきたのでありません。
そんなことはどうでもいいとして何を買ったかというと
新しいイメージ

新しいイメージ2
このTシャツ2枚と設定資料集そのた諸々。
「俺は悪くねぇ!」はテイルズオブジアビスの主人公ルークの迷台詞ですね。
これを買うために行ったと言っても過言ではありません。
それにしても寒かった。待ち時間をPSPでもやって待つつもりでしたが屋根のある場所でも風向きによっては
結構濡れるのでやめておきました。
メインイベントはチケットを買ってないので会場には入れず展示等を見れなかったは残念ですがそれは仕方ない。
次回行く事があればチケットを買おうかなと少し思いましたが物販の列に並んでいるだけで若干頭痛がしていたので今の自分のLVではまだ厳しいかもしれません。
人が沢山いる場所と騒がしい場所は好きじゃないんですよ。はい。

http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
