スポンサーサイト


ARK ROYAL

現状、国会ニュースより、
アメリカやユーラシア東側の国際問題の方が100倍気になる、赤きゃんどる大尉です。

ああ、あとあまり期待してないけど、
北朝鮮がドンパチ始めてますし、
国会ニュースでもF-Xは見てますよ。

まあ、ミサイルが飛んできても日本には当たらないとか、
戦争が始まってミサイルが飛んできても全部打ち落とされるんだとか、
日本だって自衛隊があるから戦争になっても他国に引けをとらないとか、
真剣に信じている平和思考の大人の方々には、
自分の子供や家族に拳銃を持たせる日が来るまでは興味は無いニュースかもしれませんね
毎回新聞にも出てますが1面には間違っても載りませんしねぇ

国会うんぬんで私も多少関心があるのが税金問題。
とりあえず消費税はもっと上げればいいと思ってる。
同人誌業界の例に漏れぬ安月給の身には痛い話ですが、
国際的にも日本は消費税は低いと思ってます。
あとは煙草の値段が昨年上がりましたが、
あれは愚かだと思ってる派
酒と煙草はマナーさえ守ればいい収入源なんですから、
禁煙傾向促すくらいなら愛煙家のマナー向上を目指した方がよっぽど金になると私は思ってますよ。

さてさて何故そんなわけ判らん話になったかというと、
今週からいろいろ業務に支障をきたさないため喫煙再開しました( ̄ー ̄)y-~~


「ARK ROYAL」
タール18mg
ニコチン1.2mg

ライトやメンソールが流行る中では結構重い煙草です。
最初は峰吸って、20代前半辺りでアークに出会ってはまったんですが、
ここ数年は特別吸うほどストレスも言うほど無かったので禁煙してましたが、
久々に買って見ました・・・あ、高かったよ( ̄_ ̄;)

味や煙などは普通の煙草とは一線を画す煙草です。
ひとえに表現するとフレーバーですし甘い。
ある作品内でキスがバニラの味がすると表現されるくらいのものです。
まあ、私は吸いますが、吸ってる相手とキスした経験は無いので判りませんがね(苦笑)

おかげで普通の愛煙家に嫌われる嫌われるw

はっきり言って慣れないと普通の煙草を吸ってる人にしてみれば変な匂いがして煙たい存在
マナーの悪いやつに対しては普段オマエラが禁煙者にそれを味あわせてるんだがなと、
これ見よがしに煙を吐いてやったのは過去の話です(苦笑

まあ、しまやは愛煙家は上が嫌いなんで迫害される運命なんで、マナーを守って適度に吸います。
よく読む日●ビジネスにも書いてありました。
「いちいち深く考えずやり過ごす」
社会人って大変だ(苦笑


健康も気をつけてがんばってるっぽい
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
