

火気厳禁

妹が片付けろとうるさい。
妹自身も随分とちらかす方だが風水の本が転がっていたのでそのせいだろう。
私はさっさと風呂に入ってさっさと食事を済ませてさっさとブログを書いてしまいたいというのに
はなはだ迷惑な話である。
たしかに玄関に本を積み上げている私も悪いとは思うのだが、コチラにはコチラの事情があるのだ。
「分別しろ」と言われたのだがいらないものなどエンジン添加剤の空き缶だけである。
しかし「いるのかいらないのか」という妹の言い方が気に食わなかったので
少々むくれながら「いるよ。いるに決まってんだろバカヤロー」といって空き缶は部屋に引き取ってきた。
しかしながら中身はカラである。そのうえ可燃性であるし楽しめる香りもしていない。
意地なんか張るんじゃなかった。
110527_2229~01
とりあえず今週分のネタをありがとう。妹よ

原稿を書くスピードを上げる添加剤が欲しくなることもある人はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
