スポンサーサイト


新しくなったの?

こんばんは。 火曜担当のハチっぽい人です。

今日は格ゲーの話しでも。

つい先日、MELTY BLOOD Actrss Again Current Code (以下、MBAACC)の新バージョンが稼働しました。


…今思うとこのタイトル長いな!w

002.jpg
新キャラの完全武装シエルです。
今回の新バージョンで新しく追加されたキャラが登場したり、各キャラクターの強さの調整が入っていたり。
昔からプレイしていた自分として一応触ってみたり。

が……


予想以上に動かない!(´・ω・`)<久しぶり過ぎて反応鈍くなってました。
そして従来のMBAACCと大して動き変わってないと思ったのは自分だけではないハズ…。

まぁこの手のゲームを研究している方々に任せましょうか…とその場は帰ったんですが、
ニコニコ動画見たら研究勢凄かったですw



いやぁ、最近の格ゲーについていけなくなってきた…と思い知らされたハチっぽい人でした。

最後に。
前々からやりたいと思ってたけど、手を出せなかった…イースシリーズ。
ついに手を出してみました。初Falcom作品!まだやってませんが…。

110525_221044.jpg



素敵な本創りのお手伝いなら
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も格闘ゲームは苦手ですね・・
あぁ、アルカナハートは好きですけどw

伝説は語る!イース!!
早く始めやがって下さいwww
謎解きに詰まったら聞いて下さいね(ぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
