

静かで良い街です。

おはようございます。山菜サボテンです。今現在インドカレーを食べています。そして今回の内容はインドカレー屋の紹介です。

今回のお店は西武池袋線の富士見台駅から行けます。
11-05-22_001.jpg
改札口を出たら、ミスタードーナツの方へ進んでください。反対にはファミリーマートがあります。富士見台駅は出口が一つしかないので迷うことはないと思いますが、万が一にも異世界に迷い込む可能性があるので気をつけてください。

11-05-22_002.jpg
出てすぐに、ふじみ銀座と言うおしゃれな通りがありますが、今回はそこに入らずに右に曲がってください。みずほ銀行が見えます。休日になると駐輪場と化してしまうのはどこの銀行も同じですね。
ひたすら道なりに進んでください。

11-05-22_003.jpg
行き止まりエクスプレス。
ここを左に曲がります。

11-05-22_004.jpg
すぐに十字路なので、そこを右に曲がってください。

11-05-22_005.jpg
少し歩いて右手にこのお店が見えてきます。ちょっと狭いですが、逆に落ち着けます。でも会計をする時はやっぱり狭さを感じます。

ちなみに富士見台駅は各駅停車しか止まりません。

http://shimasoldier.blog10.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・・
味の感想はないんですか(^-^;
自分はアキバにある古~いインドカレー屋
に行くことがあるんですよ。
日本のもったりした小麦粉ルーも良いけど
インドの味のしっかりした激辛カレーも
良いですよね~。
(ナンはあまり食べた経験はないけどw)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
