スポンサーサイト


無灯火と武闘家って似てるなぁ

自転車で通勤していると服に変な小虫が付いてイラッとしながら通勤している鬱丸です。
積みゲー消化始めました。
キャサリン(特典なし)キャサリン(特典なし)
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

自分は基本パズルゲームってあまりやらないのですが、たまに手を出さない物に手を出すことがあります。
(ペルソナの開発チームが作ってるっていう理由だった気が)
まぁ大抵積みゲーになってしまう事が多いですけど。
壁のように積まれたブロックを押したり引いたりして上っていくゲームなんですがね。
確か発売日に買ってはみたものの四日目の最終ステージで心が折れてからやって無いのは覚えてる。
久々にやってみたら詰まっていたステージが意外とあっさりクリア出来たのでイケるかもと思い進めてみたもののやはり難しかった。何度死んだか覚えてませんし。
が、この前の休みにクリアすることが出来ました。(ノーマルで)
クリアした時の達成感は今までやったゲームで一番かと。
寝る時に目を閉じると壁とブロックが積まれているゲーム画面が見えるのはパズルゲームあるあるだと思う。
このブロックを引いて次も引いてこれは押して・・・あ、間違えた。
DSC00112_convert_20110520000842.jpg



http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・なんていうゲームなのか気になるんで教えてくれません?w

まぶたの裏にプレイ画面が映ってしまうゲームは良作に違い有りませんよねw

テトリスやぷよぷよなど落ちゲー黎明期は各所でそんな現象が報告されてましたww
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
