

赤い甲羅の裏には…

悪魔が潜んでいた!!(デデーン)

img55634883.jpg


ヤツは K A N I というらしい。 あまり食す機会が無いので普段は何とも思っていませんでしたが、、、
先週末、某飲み屋にて赤い甲羅の裏に潜んでいる物体に軽く吐気を誘発する程の味をかまされ、テンション下がりつつ帰宅したハチです。

本当においしいのコレ?!

話し変わって、先日ニコニコ動画にて『麻雀最強戦2011』が開催されていたみたいです。



1回戦目から物凄い面子ですね…。
綾辻さんとか打てるの?!とか思ってましたが、上手過ぎて感動物です。
なにより…福本さん(アカギ・カイジ等の原作者)が麻雀打つ場面を観れるとは思っても無かったですw
まだ1回戦しか観てないのでじっくり観ます



素敵な本創りのお手伝いなら
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グロ中尉www
そしてご愁傷さまww
KANIのアレはねぇ
ダメな人はとことんダメっていうねw
私は大好きですけどね!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
