スポンサーサイト


ぽ~…(゜q゜)

ども、朝9時には起きたのにポ~としていたら15時を過ぎていた柊ですww


いやぁ、びっくりですねw
別に寝落ちとかはしていなくて、色々と考えていたりしていたら何と3時のおやつの時間だったわけですよ(ナ、ナンダッテーww


てな訳でせっかくの休日を(゜q゜)←こんな顔で過ごしていたわけですよw
まぁ、本からこんな顔して生きてますけどね(ぇw

さて、これで終わり!なんて訳にもいかないので買い物のお話でも。


日曜日は相変わらず千葉のパルコに行って服とかを見ていたんですよ~。
個人的には七分丈のTシャツとか見たかったんですけど、販売している服のシーズンはワンシーズン早く進んでいるので、売り場にあるものは基本ハーフor半そでのTシャツのみw
よくて七分丈のジャケットなどの上着はあるのですが、自分は何となくジャケットの袖が短いのは趣味ではないんですよね

そんなこんなんで服を見ていると、特に1人で行くと必ず店員さんが話かけてくるんですよねw
友人達の中には話しかけてくる店員が嫌で服を見に行かないって人もいるんですが、自分は時間があったりする時は気にいっているブランドのお店なら店員さんとよく話すんですよ。

話す時も出来れば相手は店長さんとかの方が話が上手いですし、ある程度買い物とかして顔とか覚えてもらうと次回の新作についてとか詳しく教えてくれるようになって、買い物の目安にもなってかなり助かったりしています。


そして気がついたらYシャツ(七分丈)+Tシャツ(半そで)+光沢のある黒のジーンズ(ブーツカット)を購入していた自分ww

いや、買いすぎって声もあるかもしれませんが、別々の日で3回お店に行ってずっと見ていた物なので衝動買いではないのですよ?
自分の服の買い方はビビッと直感でくるもの以外は基本的に3回は見て、それでもまだお店に売っているなら買うって買い方をしています。

てなわけで、安かったTシャツ以外は結構前から見ていた物なんです(≧ω≦)

んで買ったTシャツはコチラ!

Tシャツ

ハート~♪
シンプルなデザインだから着やすそう+安いって事で購入~

こないだも1枚購入しましたが、夏は汗もかくし枚数はあった越したことはないのです




さてさて、意外とダラダラと書いてしまいましたが、ブログはここら辺で切らさせていただきます


ではノシ







不定期更新のコンビニスイーツの写真コ~ナ~ww

濃栗モンブラン
その名も濃栗モンブラン♪

今日の朝ご飯でしたが、やっぱり朝は糖分を摂取するに限ります!w






お酒飲みたいなぁ~♪とか思っている柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

No title

服選びに余念が御座いませんなw
そんなに買うなんて私には想像できませんわw
でもまぁ、私が毎週マンガやグッズ漁りにアキバ
行くようなものか・・(違うし)

No title

まぁ、実際は買う量よりも遥かに見ているだけの時間の方が多いんですけどねw
いや、アキバに漁りにいくのに近い物はありますよ?w
そして自分もそろそろアキバにフィギュアを買いに行きたいですww

No title

たしかに見る時間の方が多いですね~
まぁ買えるもんなら全部欲しいんだけど(爆
アキバならおじさんがいつでも案内
してあげるからねw
路地裏の分かりづらいところに入手しづらい
プライズものを市販する怪しいところもあるんで、
予め自分で調べて冒険するのも面白いか。
いや、むしろそれが王道ですな!
逝ってこい!そして身ぐるみ剥がされてこいやー!
(どんだけ)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
