

とりあえず残り10数話になりました

GW中の休みも全力で引きこもっていた鬱丸です。
部屋をかる~く掃除をしていたら思いのほか積みゲーになっているゲームが多く消化しても良かったのですが
そこはあえて無視して観終わっていないDVDの消化とスパロボが主な作業でした。
そんなだからネタが無くて困ってる訳ですが、強いていえば寝起きでDVDを観ながら食事をしょうと思い
食べ始めるとDVDの内容が医療物なのに気づいて特に面白くもない昼の番組を観ながら食事をする事になる
ということ毎回繰り返したりしていました。
あと、友人が面白いとやたら進めてくるのでシュタインズゲートというアニメを見始めた位ですかね。
元はXBOX360のゲームらしいのですがPSPに移植されるらしいので買おうかと思ってみたのですが
アニメの方を観たら結末が分かってしまうのでこのまま観続けるべきか迷っています。           (ゲームはマルチENDらしい)
まぁとりあえず録り貯めておこう。

DSC00077_convert_20110513002820.jpg
ここ最近副主任の画像なのは乗せる画像にも困ってい事を認めるざるを得ない。

http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
