スポンサーサイト


GW終了・・その後。

こんばんはー。
先週の高熱→金曜日に復活して、GWあんまり楽しめなかったハチっぽい人です。

GWらしい事…まったくしてないや
映画を観たり、例大祭に参加したりのいつも通りな毎日を過ごしていました…w

映画はエンジェルウォーズと星を追う子どもを観て来ました

ジャンルは全然違いますが、どちらもお勧めです。

pri.jpg

映画館の前に置かれていたプリキュアをみて友人が大興奮の瞬間。
友人『よし。プリキュア観ようぜ!!』
ハチ『お昼ぐらいまでしかやってないよw』
友人『夜の時間でも観れればいいのにw』
ハチ『誰得…。いや、俺得かw(ヲタ的な意味で)』

22時頃でした。
っていうか夜の時間にやったらマジでコアな客しか観ないよ!!w
こんな感じです…まさにいつも通り馬鹿やっていたハチでした。



素敵な本創りのお手伝いなら
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
