スポンサーサイト


ぐ~たら~

どぉも、休日をゆったりまったり過ごしている柊です(≧ω≦)

いや~、2連休って素晴らしいですねww
特に先日までは繁忙期のおかげで休日出勤が多かったので、日曜日が休みでゆっくり朝起きた時なんかは感動しましたよw

トリコ&ワンピースをリアルタイムで見つつ朝食が食べれる事がこんなに幸せなんて思いもしませんでしたw


さて、そんな訳で久々のゆったりとした休日を満喫しておりました。

日曜日は友人と買い物やらお話をしてました~。
世間の休日と自分の休日が合っている事に違和感を感じつつも、久々会った友人との話も盛り上がり買い物も楽しく出来ました。

まぁ、自分は買い物と言ってもほとんど買っていませんが(ぇww
友人は結構服を買っていましたし、私としても気になるものは多々あったのですが、一応お金を貯めようと努力している身なので今回はTシャツ1枚だけの購入でしたw

ホントは光沢のある黒のジーパン(スキニーorブーツカット)とグレーのジーパン(ストレート)が今欲しい物なのですが、気になる物はそれなりにお値段がするんですよね~…。

近いデザインで安いジーパンがあったりする時もあるのですが、安いものだと中には色落ちが酷くて1回洗っただけで別物になってしまう物もあるため、やはり買うとなるとある程度考えなければいけないんですよ


と、まぁそんな感じでお財布と相談していたら結局買えたのはTシャツ1枚だったわけですw
多分ジーパンは買うとは思うのですが、出来ればアウトレットに流れて、そこで買えたりすれば3000円ぐらいは安くなるんじゃないかなぁ?とか期待していますw


そして日が変わって本日の月曜日は、髪切って昼は外食して帰ってニコニコ動画見たり趣味関連の事をしてました、以上ww

いや、たしかに友人と会って遊んだりするのも大事だけど、引きこもって色々と充電するのも大事だよ!ww
声優さんのラジオ聞きながら絵を描いたり同人誌を読んだりと、程よくオタ分をチャージしました


買い物とかも楽しいんですけど、オタクな自分が休日のショッピングモール等に行くのはかなりMPを削られるんですよね(ぇww
まだ船橋のららぽーとぐらいならMP削る程度で済みますが、渋谷・原宿に行ったりなんかすると空気でHPも削られますw
ちなみに、専門学生の頃は渋谷で買い物をした帰りに精神を落ち着かせるためだけにアキバに寄ったりしてましたww


さてさて、何だかグダグダと書きつつまとまりもないですが、ここら辺で写真を載せて終了したいと思います。


本日の写真はコチラ!


ストロベリーフラペチーノ&バナナクリームパイ

スタバの新作の『ソイストロベリークリームフラペチーノ』と『バナナクリームパイ』です(≧ω≦)♪

とりあえずスタバで新商品が出た場合は買ってみる柊ですが、ベリー系が好きな自分としては今回の新作は嬉しいものでしたw
また、普段は飲み物以外は頼まないのですが、バナナを使ったお菓子などが好きな自分としては目に入った以上見逃せないと思い頼んでしまいましたw

うん、どっちも美味しかった~


また来週の休日にでも買いにいこうかな~w



それでは、世の中では五月病が流行りだす時期ですが明るく頑張っていきましょ~w


ノシ



HP・MPが削られるが原宿&渋谷に服を見に行きたい自虐精神を持った柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
