スポンサーサイト


こうかはばつぐんだ!

いつぞやの昼休み中にみなもんさんに最近観てるアニメってあります?と聞かれたので
カイジとイナズマイレブンと答えたら笑われた鬱丸です。
先日シフトの変更で午後からの出勤だったので修理に出していた携帯電話を取りに行きました。
受け取って会社に向かう電車の中で服の袖を何者かにつかまれました。
横を見たら赤ちゃんが袖をガッツリ掴んでいました。少しひっぱてみましたが放してくれませんでした。
しかも光属性100パーセントの笑顔で。
そうこうしている内に降りる駅を通り過ぎてしまい困っていたら次の駅でその親子は降りてくれました。
あのままあのエンジェルスマイルを受けていたら大変なことになっていたでしょう。
そして一駅戻りお次はバスに乗り、前の座席に3,4歳位の女の子が座り横にはまたもや赤ちゃんとそのお母さんがいました。
その座席に座っている女の子がバスの停止ボタンを押そうとしていてそれを阻止しようと必死なお母さん
その動き頭がかなりグワングワン揺れている赤ちゃん、でも例のエンジェルスマイルどうやら楽しいらしい。
そんなやり取りを見ていたら急に赤ちゃんが吐きました。でもお母さんは気づいていない。
こっちは吐いた時点でおろおろしてしまいとりあえずそのお母さんに「吐いちゃってますけど大丈夫ですか?」
と声をかけましたが「あ、大丈夫です。」と笑顔で返されました。
本当に大丈夫なのか!?大丈夫なのか!?と思いつつ宮城二丁目のバス停で降りました。
そんなある日の午前の話でした。
DSC00068_convert_20110505224927.jpg


http://simaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
