スポンサーサイト


ふ~らふら~

眠いデス、マジで眠いです、本当に眠いdeath…。


どぉも、最近の通勤の寝過ごしはデフォルトな柊ですww

ここの所の繁忙期故に、あまり睡眠時間が確保出来ないため通勤の電車で爆睡をしてしまうのですよね
自分の通勤ルートは千葉~秋葉原~王子と乗り換えて会社に向かっているのですが、この乗り換えを寝過ごしてしまう事が多いんですよw

先日は四谷、本日は市ヶ谷まで寝過ごしてしまいました
駅の数で言うと4.5駅分ですねw

寝過ごした場合でも、どちらも東京メトロ南北線が近いためギリギリの時間には着けるのですが、定期券外になってしまうためお金がかかってしまいます

まぁ『時は金なり』ということわざがある通り、その電車賃で時間を買っているのですが、そこよりも個人的には金銭の消費よりも寝過ごした事のショック感が大きいのですよねぇ…。

しかも、丁度乗り換える駅の一個前で起きたのにも関わらず、次に意識がハッキリしたら市ヶ谷ってどぉゆう事なのさっ!?ww
正にザ・ワールドだよっ!!ww


おっと、ブログを書いていたら日付が変わってしまったw

それでは、まだまだラストスパートがあるので短いですがこの辺で写真を載せて終わりにしたいと思います(≧▽≦)

コリラックマプレート&シール

コリラックマのプレートゲットしたぜ~
何気にシールを貯めたのはいいけれど、交換に行っていなかったんですよね

そして、もぉ1枚

シール2

うわ、光の反射でほとんど見えないww
いつもなら撮り直したけど、今日は眠いからこれで勘弁してね

なんと、当初は5月9日までのイベントだったのですが6月まで延長が決まったんですよね♪
これはつまり、保存用も入手しろって事ですね、分かります(ぉww

てな訳で、けいおんフェアも始まるみたいですし、またしばらくローソンに貢ぐ日々が続きそうですw


ヤバい、アクビ(ラグナじゃないよ?w)が止まらない…。

それでは、そろそろお休みします


GW、ラストスパート頑張りたいぞ~!!(ぇww



ノシ



あまりの眠さでフラフラしながら歩いて帰宅していたら警官に声をかけられた柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
