

真の木曜担当だ!

と、まぁこんなタイトルを付けてみたもののこの際だから木曜もやってもらってもいいかなぁと
思った鬱丸です。
この一週間ほど寝るときは次の日に着て行く服を着て寝ています。
靴下と上着は出かけるときに着ますけどね。
ジーンズ履いたままよく寝れるな?と言われますが意外と寝れます。てか別に気にならない・・・
起きて顔を洗い歯を磨いてすぐ出れるので多少ギリギリの時間まで寝れます。(5分程度ですが)
あと群馬王さんが転がって寝ると起きれないから壁に寄り掛かって寝ていると言っていたので試してみましたが
自分には無理でした。
目が覚めるとと転がってしまってるんですよ。おそらく妖精さんが転がしているに違いない!
あと先日修理に出していた電話の修理が完了したので取りに来てくださいと留守電が入っていたので
昼休みにかけ直したらつながらないし・・・。
都合のいい時に7時までに取りに行くのは今の状況では流石に無理。
ああ、また留守電はいってるよ。
DSC00081_convert_20110428020854.jpg
触るとMP(メンタルポイント)が10%程回復します。触れている時間によって回復量が増えます。自分の中で
http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
