スポンサーサイト


ら・ふら~んす♪

どぉも、マイブームは普通のタイ焼きな柊です(≧▽≦)

最近はもっちりタイ焼きとか白い物もありますけど、自分は普通な感じのが1番好きですw
あと尻尾まで餡が入っているのも好きですが、あえて尻尾には餡があまり入っていなく生地そのものを味わえる方が個人的にタイプですww


そして、今タイ焼きを食べながらブログを書いている自分ですが、昨日は久々にお気に入りのバーに行って1杯だけですがゆっくり&まったりしながら飲んできました~。

飲んできたものはお気に入りの『洋ナシのシャンパン』です。
これは洋ナシから作ったシャンパンではなく、洋ナシ+シャンパンというカクテル的なもので、お酒の種類の中でシャンパンが好きな自分としてはストライクゾーンに入っていますw

また、お店のメニューとして気になるものは『かぼちゃのカクテル』なのですが、本来の提供する時期が秋なので今の時期はなかなか置いていないんですよね
今回も品切れだったため飲む事は出来ませんでしたが、機会があれば是非とも飲みたいです(≧ω≦)♪



さて、来週は友達と牛タンを食べに池袋に行く予定ですw
最近は脂身の多い肉は量的にもあまり食べれなくなってきましたが、牛タンはそれとは別!!ww
ガッツリと食べに行ってきます(`・ω・´)/



写真はさっきまで食べていた『抹茶生地のチョコ&キャラメルのタイ焼き』

抹茶生地inチョコ&キャラメル

と、昨日飲んだ『洋ナシのシャンパン』です。

洋ナシのシャンパン

シャンパンは飲む前に写真を撮るのを忘れていて、これはちょっと飲んだものですww


さて、それじゃ上位のナルガクルガを狩りに行ってきます!!w

ノシ


お酒は白ワインとシャンパンが好き!!な柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
