スポンサーサイト


そりゃ、無理ですわ…。

そんなこんなで多忙な為、今週は全くネタがありません…。
が、通りすがりのおじいちゃんがネタを提供してくれました。

自販機の近くでぼーっとしていたら何やら独り言をつぶやく不審なおじいちゃんと遭遇しました。


夜で街灯も無く、おじいちゃんが自販機相手に必死に連コしていた挙句、『何故だァーーーーッ!!』とか叫んでいたんですよ。
もうこの時点でどんな状況だよって感じですがw

見れば、硬貨がかなり古い物で自販機に突っ込んでもそれじゃあ無理ですわ…。

ちょうど自分も飲み物買おうと思っていたので、買えない涙目なおじいちゃんがあまりにも可哀想なので
飲み物奢ったら、代わりにその硬貨を恵んでくれました。

(´-`).o0(いや、別にいらないんですけd…)
おじいちゃん『まぁ記念にもっていきーや。(ドヤ)』
とりあえず礼を言ってポケットに突っ込んで帰ってから見たら

100807_061811.jpg

昭和38年…?w
銀行に持っていけば換金出来るんですかね? 
なんだか価値ありそうですし、本当に記念に持っておこうかなw

ちょっぴり得した気分になったハチでした。


おじいちゃんマジ天使。
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
