

2040~01
八王子市はなかなか広いもので、
市民でもどこまでが八王子市なのかよくわからないということはよくあることだ。
その八王子市の中で気軽に入れて味も保証できる中華料理屋を私は二軒も知っている。
たった二軒と思うなかれ。出不精の私にしては頑張ったほうなのだ。
そこは、友達の言葉を借りると「何を頼んでも美味い」のである。
ただしその友達が冷やしトマト(280円)を頼んだことがあるのかどうかは不明である。
しかし、美味い。
チェーン店ではないので少々値がはるのを差し引いてもまた行きたくなる。
で、何がどう美味いのかって?
もしよろしければ、八王子にお出でになられたときにでもご案内いたしましょうか?

どちらかといえば八王子よりも王子に用がありそうな方はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
