

キンキンに冷えてやがるっ!がありがたくは無かった。

昨日帰りに寒かったので自販機でおしるこを買ったら冷えたおしるこが出てきた鬱丸です。
完全に冷やされていました。どうゆうつもりだ?罠か!?
まぁ、仕方がないのでとりあえず鞄に突っ込んで帰りました。
このまま家で温めて飲んだら負けた気がするので飲んでません。
おしることしては寒い時に飲んでもらいたいと思っているに違いないので、もう少し気温の高めの時に飲むことで
奴の実力を100%発揮できないようにしてやることにしました。
DSC00104_convert_20110421004528.jpg
参ったかこの野郎!
さて、録画しておいたカイジを観ようと思ったけどけど寝ておこう。
先日かったDVDも60話以上残ってるけど観てる場合じゃない。
この繁忙期を乗り切るために。

http://shimaya.net/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
