

とうぶん&かふぇいん~

どぉも、GWのイベントに向けて多忙な仕事に追われている柊ですw

自分はまだまだ仕事の作業ペースが遅いという事もあり、どんどん仕事が入ってくると溜まっていく始末
自分の作業が遅れてしまうと、後の工程も遅れてしまい全体に迷惑をかけてしまうので、少しでも早く正確に頑張っていぅと思います(`・ω・´)


さて、そんな多忙な時期のお供といえば糖分とカフェイン。
糖分を摂取して脳を動かし、カフェインで目を覚ます。

皆さんも何かしらの形で経験はあるかと思います。


自分も多忙な時期になると糖分とカフェインの摂取量が増えますw
ただ、糖分を取る事で頭が回転するというのは自分でも何となく感じてはいるのですが、カフェインに関してはあまり効果が見られないんですよね

いや、たしかにコーヒー等を飲んでも疲れていれば眠くもなるので実際は効いていても気がつかないだけなのかもしれませんが、やっぱり実感が持てないんですよ



しかし、「病は気から」というように気持ちが身体に影響を与えるという事もあるので、この忙しい時期を乗り越えるためにも自分に暗示をかけて「コーヒー飲んだから寝なくても大丈夫だぜ!」ぐらいの気持ちでいこうと思います(ぇw


それでは、今回も前回に引き続き短いブログとなってしまいまたが、ここら辺で終わりにさせていただきます。
まだまだ忙しい時期なのでこれで勘弁をして下さい


では最後に糖分補給で買った物の写真をw

ティラミス

ローソンで買ったティラミスです(≧ω≦)♪
これを食べて仕事の方、頑張っていきますっ!!



ノシ


前回の発言から確実にあるフラグを回収しつつある柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
