スポンサーサイト


ぽぽぽぽ~ん

どぉも、最近のニコニコ動画の攻強皇國機甲…、おっと変換を間違えたw
公共広告機構のCMである「ぽぽぽぽ~ん」のMADのクオリティの高さに驚いている柊ですww

正直、最初の「ありがとうウサギ」が変形しただけでもビックリなのに、最近は「ただいマンボウ」が3Dで変形しちゃってますしw
そして自分は(全ての悲しみに)「さよなライオン」の変形が1番好きです←ライオンのつもりw


さてさて、何故急にぽぽぽp(略のネタを出したかというと、今日がサンクリだったからですっ!!(ぇww

流石にこれでは意味が分からないので簡略に説明をさせていただくと、今日サンシャインクリエイション51でしまや出版が販売をしていた「まんがぶらふCheerS!」に関係をしているからですw

こちらは「東日本大震災復興支援のチャリティー本で売り上げは全額義捐金として寄付する」という物なのですが
、こちらの本の裏表紙が正にぽぽp(略のを使ったデザインとなっていました。

そして販売中も時々ですが「ぽぽぽぽ~ん!」と言ったりしておりましたw
そんなに頻繁には言っていなかったので、もし聞けた方がいたらそれはラッキーですよ~w


さて、そのCheerS!ですがなかなかの売り上げで販売をさせていただきました♪
本は引き続きコミティアや店頭等でも販売を続けていきます(≧▽≦)!


それでは少々短い気もしますが最後に写真を上げて終わりにしようと思います。

サンクリ51


写真は設営直後のものです。
前回のサンクリ50ではデジカメを持っていくのを忘れてしまい撮れなかったので、今回はちゃんと前々日から準備をしておりましたw

それでは、まだまだ大きい余震があるなど生活に影響を及ぼす事が多々ありますが、気持ちは前向きに明るく構えて自分の出来る範囲で行動をしていこうと思います


ではノシ


自分、GWの繁忙期が終わったら鎌倉に行くんだ…。と思っている柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
