

ブンブン丸

87107530_1_convert_20110415232427.jpg
元ヤクルトスワローズの池山隆寛選手はご存じであろうか?
池山選手は高い身体能力を生かした守備と豪快なフルスイングでヤクルトファンを魅了していたのである。
あまりにも潔くバットを振り回すためについたあだ名がブンブン丸だった。
5年連続でシーズン本塁打30本以上を記録するなどしてファンの期待に応えていたのだが
アキレスけん痛に体を蝕まれ、しだいに控えに回ることも多くなったが
持ち前の明るい性格でチームを盛り上げ、
19年間ヤクルトスワローズで声援を受け続けたスター選手である。

さて、ここまで池山選手の話をしたのには意味がある。
先日八王子市内にある「ブンブンマル」というつけ麺屋に行ったのだが
たいして書くこともないので文量をごまかす必要があったのである。
いや美味しかったんだよ? ついでに言うと貧相な文量とは違ってボリュームも満点だったんだよ?

俺、この原稿が上がったらラーメンを食べるんだっていう人はこちらに入稿を

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
