

成分を理解して飲んでますか?

良し!

愚連隊7人が誰1人協調性は無いと信じて疑わなかった赤きゃんどる大尉です。

ブログ開始から1週間、1周し全員集結しましたが

ホント個性が強すぎて収集などありゃしないw(自分を含む


ま、予定通りですけどw

さて、そんなことで気にせずはじめますわ

冬の繁忙期が終わって、まずやらねばいけないこと。

それは


部屋の片付け!!!




は、置いて置いて新年のあいさつ周り!

行きつけの店や、お世話になってる知り合いなんかの所に行くんですが…

胃が痛くてまだ行けないんデスヨ(つдT)ハァ・・・

鉄分臭するんで不味いなーと思ってますが、誤魔化してます大田胃散飲んでw

え、ほら病は気からって・・・( ̄_ ̄;)

風邪とか解熱剤はビールとかで飲めば結構・・・

若い頃水商売してた時は40度出てもその技で運転・・・




・・・・・・・( ̄_ ̄;)



さて、来週こそ仕事早めに切り上げて、誰か誘って握り鮨でも食べに行こう!

とりあえず今日は早く風呂は行って寝ようw


sat110108_01.jpg
↑自室という氷山の一角(机の上)に放置された創作活動の資料
12月は買ったのドリームチ●ットが多いかな?


集結というより終結した7人がいる
同人誌印刷のしまや出版



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
