

あえてスルー

今日の帰りに空腹で家までもたないと思い松屋に行ったら隣に座った客にイライラしてしまい(3人組)
全部食べずに店を出てしまった鬱丸です。
特盛り頼んだのに残してしまいすみませんでした。
何かもう一番嫌いな人種だったんだよ・・・。
話は変わって先日、妹が予約してい物を受け取りに秋葉原へ行ってきました。(風邪引いて寝込んでたので)
まぁ、自分の壊れた携帯を修理に出し行くついでだったので丁度良かったし。
で、受け取りに行ったら結構デカイ・・・罰ゲームか?
先に修理の方に行くべきだったと後悔しつつソフマップのDVD売り場をふらついていたらあるものを
見つけました。
DSC00102_convert_20110414232623.jpg
衝撃価格2980円(税込)
前にどこかで見かけたときは5ケタだったので衝撃でした。
買わないわけがない。
シーズン1,2はTVで放送されていたのを観ていましたが、裏に特典映像NG集・怒りのギャルトークバージョンと書いてありました。
ギャルトークバージョンってなんだ?しかも怒りのって、気になって仕方ありません。
ちなみにシーズン3は4980円でした。4もありましたがこれも安くなるまで待つことにしました。
そして携帯を修理に出して代替え機を借りました。
DSC00103_convert_20110414232822.jpg
高校の時の最新機種ってこんなだった気がする。
あと「アレ」はPS2よりも画像が綺麗だと思いますよ。
スルーしきれなかったか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
