スポンサーサイト


フライングなう。

今すぐ君に届けたい~♪ えぇ、充分届いてます。(少なくとも自分には)

こんばんは!火曜のハチっぽい人です。

110412_225535.jpg

明日発売(4月13日)だけど我慢出来なくてフライングしてきました。
奈々様らしく、価格も777円とリーズナブルなお値段です。この機に是非ご購入を。…是非。


------------------------------------キリトリ線--------------------------------------------

地震から早1ヶ月…。あの大震災から節電対策の意見で石原氏がこんな事を述べていました。
『パチンコと自動販売機で合わせて1000万キロ・ワット近い電力が消費されている国は日本以外にない。
こういう生活様式は改めたほうがいい。(節電のために)
国は政令を出せばいい。パチンコする人は我慢なさい、自販機がなくても生きていける』

自販機なくても生きていけるは正論ですけど、ただ節電してるだけじゃ駄目なのかなぁ…と思うばかりです。
単純に自粛してしまうと従業員も解雇されてしまう人達とか絶対出てくるハズ。
そういう人とか居ると考えると、、、ね。(偽善なのかなコレ?)
娯楽に自粛かけたら今度はゲームセンターも自粛してしまうのかな。とか、次は何が起こるのか…検討が付きませんね。

賛否両論みたいです。あなたはどう思いますか?
と投げかけてまた来週。ノシ


暗い未来にならない様、節電頑張ろう!!
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
