スポンサーサイト


し~る~×30枚

どぉも、日曜日の朝はワンピースから始まる柊ですw

日曜日は起きる時間が大体それぐらいなんですよねw
基本的にワンピースを見てから、サンジャポを見つつ朝ゴハンを食べるのが日曜の始まりですww


さて、そんなアニメから始まった今日ですが、ちゃんと行ってきましたよ選挙に。
まぁ自分は千葉県民なので東京都知事選ではないのですが

そして、投票が終わってすぐに友人から電話が。
「なあ、柊暇だろ?今から買い物でも行かないか?w」

人を勝手に暇人だと決めつけるとは何て友人だww
そして実際に今日は完全にoffなため何も言い返せないじゃないかっ!(ぉww


はい、そんな感じで引きもってアニメ鑑賞という素晴らしい幻想をぶち壊され、友人と船橋のららぽーとへお買い物に行ってきましたw
行くまでは若干気分が乗らなかった自分ですが、実際に行ってみると欲しいものがたくさんww

気がつけばコムサでジャケットとTシャツ、そして東急ハンズで猫のビーズクッションを買っていました(ぉぃw
クッションはプレゼントだからいいとして、また上着を買っちゃった…。

自分は服を身に行くと、いつも上着ばかりを見てしまうんですよね
おかげで上着が貯まっていく始末…。

一応は着なくなった上着等は従弟に上げたりしてはいるのですが、衣替えなどでタンスを整理している時に買った覚えのない服が出てきたりする事もあるので、さすがに注意をしていきたいんですよね

今年はお金を貯めようと意識している分、服などにかけるお金は大分抑えているのですが買い物に行った際に無意識に上着ばかりを見ていたりするので、もっと気をつけたほうがいいのかもしれませんw


さて明日もお休みなので、ちょっとお花見をしてこようと思います
アルコール等はなしで、桜を見ながらお昼ゴハンを食べるって感じな予定です(≧▽≦)♪


さて、それでは最後に記念すべきこの写真をw

リラックマ応募シール

ついに30枚貯まった~~~!!ww
毎朝の朝ご飯をローソンで買い続けていたため、意外と早く貯める事ができました(≧ω≦)♪

明日にでも交換をしてきたいと思います


それでは、なんだか鼻水が止まらない柊がお送りしました~


ノシ


この鼻水は花粉症だと信じている柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
