スポンサーサイト


解き放つ!(財布の中の福沢諭吉を)

急にピザが食べたくなったのでМサイズのピザを頼んだら以外に量が多くて失敗した鬱丸です。
でも一応完食はしましたよ
いつぞや録画しておいたSPを観ながらでしたがピザが強敵過ぎて内容はほぼ覚えてませんけどね。
何やらお金を使った方がいいらしいので使ってみました。
DSC00094_convert_20110407223155.jpg
モノノ怪+怪ayakasi化猫。ブルーレイボックスです。
放送は2006、2007年か、そんなに前だったかな?
DVDは妹が持っていますが、せっかくレコーダーも買ったし化猫の方はDVDは無いので買ってみました。
まぁテレビは古いままなので意味ないけどね!
そのうち買いますよ。そのうち・・・
化猫はとりあえず見たので残りは少しづつ見ますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
