

HDレコーダーの容量が無くなりました

服を買うときは試着をせずに買う鬱丸です。
そんな事をしてるもんだから12月頭に買ったコートにチェックの柄が入っていることに家に帰ってから気づき
ました。
まぁ別にいいかぁ。でも今度からは試着はしなくても買うものはよく見てから買おうね。
ブログの更新日時もぶっちぎりの土曜になったけど気にしない!
ならタイマーであらかじめやってをけばいいんじゃない?
残念ながらそんなネタに溢れている生活を送ってないのです。
だって引きこもりだもの。
DSC00197_convert_20111231144503.jpg
横にジライヤも置きたいところですな。
http://shimaya.net/
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
