

師走・・あっという間なんだよね。

こんばんは~。 火曜担当のハチっぽい人です。

いやはやもう12月ですよ。 色々覚悟を決める時が来る訳ですね。
・・・周りでは栄養剤を大人買いしているわけですが、、、何も準備してないどうしよう!(ぉぃ

先月ぐらいにMHF(モンスターハンターフロンティア)のちょっとした紹介したのですが、つい最近出来たみたいです。

なにがって?いやもうそれはあれですよ。

ムツゴロウさんの企画ムービーですねw



いやー、やっぱムツゴロウさん凄いですね。
僕もムツゴロウさんみたいに立派なハンターになりたいです(笑)

まぁ相変わらずgdgdな1週間過ごしておりますが今週はちょっとやる事多いな!

・・・というより年末に向かうにつれ、時間が取れなくなるのでいまのうちに何かしておかないとまずいw
年末の大掃除ももうしちゃおうかなと思っているハチっぽい人ですがどうも行動までいかず(´・ω・`)

・・特別画像ないのでこんなのでもペタリ。
071228_013710.jpg

UFOキャッチャーか何かで取った覚えあるんだけど一体どこにいったのやら覚えてない…。



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
