

部屋が片付きました(多少)

今週の火曜の朝は物凄くお腹が痛かった鬱丸です。
何かに当たったのであれば家族もなっていると思うのでおそらくその線は無いと思います。
まぁ、火曜だけだったんで大丈夫でしょう。
この前友人がやっているのを見て欲しくなったので買ってみました。
DSC00167_convert_20110930000904.jpg
しかも新品で三千円だったのでかなり良い買い物でした。
ゼルダの難易度は難しすぎる事も無く絶妙な難度な所がいいですね。
少し詰まったとしても解けないということも無く仕掛けを解いたときも
「なるほどそういう事か少し考えればわかるじゃん」と思えます。
ゼルダやったことある人はこの感じはわかっていただけると思うのですが。
といってもまだ二時間もやってっませんけど。
つまらない訳じゃないんですよ?買ったら満足的な感じ?
実はスターフォックスも買おうか悩んだりしました。
対戦が熱いんですよ。中学のときだったかなぁテスト期間中も友人と対戦したりしたのを思い出しました。
とりあえずそのうちってことで。
http://shimaya.net/
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
