

マンゴーパフェ


こんばんは~。
火曜担当のハチっぽい人です。

もう8月も終わりですが8月中に是非とも手に入れたい物がありまして、とあるファミレス行ってきました。
110829_135824.jpg

コースターが貰えるキャンペーン中で8月末までの限定コースターです。
音尾さんが出る確率が異常に高くて周りの友人も音尾さんにやられましたw
きっと音尾さん率が高くて、目当てのコースターを当てさせないというロイ○ルホストの巧い仕組みに気付かず注文連打してしまう人が多発していたんじゃないでしょうか。

・・・すみません、その内の一人です。


自分の友人も音尾さんばかり出てくるもので頭抱えてました…。
しかし申し訳なさそうに、『どうも、音尾です…』的な絵柄は何か許してやってもいいような気がする。

まぁこんな時でもハチっぽい人に火が点いちゃった訳で。

110829_142050.jpg
※マンゴーパフェを1つ注文するとコースターが1つ貰えます。

110829_143106.jpg
↑『またお前かよ!』みたいな作られ方をされましたw

と言う訳で全員でマンゴーパフェ連打してました…w
もう後半のぐだぐだが物凄かった…
マンゴーパフェ頼んで『マンゴー、生クリーム、アイス抜きでお願いします。』と言いたいぐらいに。
なんだかんだで15食分近く頼んだのですが、その内7枚音尾さん出ちゃったよ…?!

でも目当ての物は手に入ったので良かったです

110829_191045.jpg
もう無理っす。パフェ怖い。。



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
