

さむ~

どぉも、何だか最近寒い気がする柊です(≧▽≦)

たしかに台風とかがきていたのもあり雨や曇りといったスッキリしない天気でしたが、今の時期ってもう少し暖かいというか蒸している気がしたんですよね

たしかに自分は朝が早いというのもありますが、社内にいても寒さを感じるのです。
おかげで上着もまだしまえませんし、せっかく新しく買った半袖のシャツ等もなかなか着れないです


まぁ、今年は特に節電を意識していかなければいけないので、このまま暑さも少しは落ち着いていてくれたりすると助かるんですけどw

それに自分は冬生まれというのもあり(?w)暑さよりは寒さの方が耐えれるんですよね~。
冬は着こめば何とかなりますけど、暑さは脱ぐにも限界がありますしww
そして何よりも冬の方が自分の好きなモノトーン系の服が多く販売される!(ぇww

でも自分は花がないんで、本来ならばモノトーン系の服よりも明るい色の物を着た方がいいんですよねぇ
ちょっ~とぐらいは明るい色の服(赤・オレンジ系の暖色)も持ってはいるんですが、今年の春は一切着ていないんです。
少し出かけたりする際も、何となくで選ぶと基本的に白黒になってしまっているんですよね…。
しかも、その服装で買い物とかもするもんだから試着した際のバランスもモノトーン系になってきてしまうんですよw


う~ん、やっぱり明るい服も着たいなぁ。
でも雨の日に新しい服を着始めたくないこのジレンマが邪魔をしているこの現状w


しかし、梅雨の時期にそんな事を言っていても仕方がないので次の休日には新しい服を着てケーキ屋さんにでも行きます!!(宣言w












あぁ~、雨降らないといいなぁ~…(ぉww






さてさて、それではこないだコンビニで何となく買ってみたら自分の中でストライクだった食べ物を紹介して終わりにしようと思います(≧ω≦)


それはコチラ!

QBBチーズデザート



チ~~~~~ズ(≧▽≦)♪

もとからチーズ好きな私でしたが、これは上手かった~♪
チーズデザートというだけあって、味はチーズケーキに近いものです

実はこの写真ですが、中身は全て食べてしまって空箱なのでまた買いにいきたいと思います




ではでは、正直ブログの事を忘れていて結構焦りながら書いた柊でしたw

ノシ



季節外れのチーズフォンデュが食べたいな~♪とか思っている柊もいる
同人誌印刷のしまや出版
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
