

一人一人では単なる火だが

不眠不休で今週に入りとうとう運転中にワープを行ってしまった赤きゃんどる大尉です。
生きててよかった(苦笑
そんな目をつぶって、開いた瞬間に感覚以上の時を超えてしまった時に私はいつか現実に出来る気がします。


次元波動超弦励起縮退半径跳躍重力波超光速航法


・・・って20代には判らないですよね


1人1人では単なる火だが
2つ合わせれば炎となる。
炎となったガンバスターは無敵だ!


好きな名台詞です。

「努力と根性!」

そしてガンバスターは1つ目で良かったと私は思ってますよw


以上







だけじゃ短いですね。
んーじゃあ先週はあんなろくでもない話しに拍手をした奇特な人がいたのでその辺で、

3月末日知る人と知る赤坂の某有名高級ホテルが55年の歴史に幕を閉じました。
私にとっては非常に想い出の深いホテルです。

だって、ろくでもない事やるなら赤坂か新宿が相場ですしw
私もあのホテルで大分ろくでもない事を覚えました(苦笑

あそこはちょっと騒がしいくらいでは何も言われませんし、
上層階の各階の最奥の部屋だと奥行きもあり廊下まで声も届きにくいので、
割とその手の変態仲間では使い勝手の良い場所でした。

そんな訳で赤坂最後という事で年始に変態紳士淑女のパーティーがあり、
私はS紳士としてサポート側で参加してきましたが、
相変わらずこの手のパーティーは外見普通ですが、
中身が激しく普通じゃない方ばかりで話すだけでも楽しいですね。
火の無いところに煙は立たないとは良く言ったものです(苦笑
うれしい事、悲しい事、楽しい事、卑猥な事、小説やドラマの世界は時にはフィクションではない。


自称変態の諸君。
現実では理解されないと、とらの●やK-B●oksで2次元を買うのも良いが、
真剣に悩んだら諦めるのも悪くないが、
時にはリスクを覚悟で黒い世界に飛び込むのもまた違った世界が見えるぞ!



人生どうせ同じ生きるなら悔いなく楽しく生きたほうが幸せ!



個人カメラと携帯持込禁止だったので途中の中層階で1枚

110430_1.jpg

この夜景が見えなくなると少し寂しくなります。


オカエリナサイ
同人誌印刷所しまや出版

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
