

節電をすることは素晴らしい。

自分がいつも買っていた洗顔が無かったので別のを買ったら顔が痛いっての!
な鬱丸です。
洗顔に限らず男性用のって何で無駄に刺激が強いものが多いんだろか?
もう少し控え目でもいと思います。
節電の影響で夜はずいぶん暗くなりましたね。
自分は光属性に弱いのでとても助かります。昼間とか陽ざしとかは仕方がないので我慢しますが
基本目が痛いので辛いです。
今だけでは無く節電の必要が無くなってもずっと続けられたらいなぁと思います。
一応暖房も寝起きと風呂上がり以外は点けないように頑張っています。
明日から四月なのであったかくなると言いですね。
DSC00087_convert_20110331212055.jpg
副主任に笑われた。
http://shimaya.net/
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
