

ねむ~い~

どぉも(≧▽≦)
最近どんなに睡眠をばっちし取っても、電車に乗って席に座ると直ぐに寝落ちをしてしまう柊ですw

いや、たしかに冬の電車の温かい座席に座ったら眠くなるってのは分かるんですよね。
でも、ここの所は前日に10時間寝ようが(←寝すぎw)朝電車に乗って椅子に座ると今まで目が覚めていたのに急に眠気が襲ってくるんですよw



個人的に通勤で時間がかかっている身としては、この移動時間を有効に使いたいのです。
別に眠る事も重要なのですが、やっぱり本を読んだりゲームとかしたいじゃないですか~(ぉww


てな訳で、ついこないだ電車内で寝ないようにするため、とりあえずモンハン3rdをLet's Play!!



開始10分
・お、これは余裕だおwナルガさん弱いおww
    ↓
開始開始20分ぐらい
・ん?何か変な感じがしてきたぞ…?
    ↓
開始30分程度
・…あ、これは確実に...。






























酔った、気持ち悪いよぉ…ww


しかし、待てよ。
今回はモンハンという酔いやすそうなゲームだったから気持ち悪くなったんじゃなイカ?w
ここは本で再挑戦してみようっ!!




































酔った、気持ち悪いよぉ…(Ver2ww

ヤバい、時間を上手く使えない所か乗り物に対して弱くなっているww
短時間しか乗らないものだったら別の何かをしていても問題ないけど、ある程度の時間がかかる物だと酔っちゃうみたい…。





昔は電車に乗ってても特に酔う事もなかったんだけどなぁ(´・ω・)

まぁ、前から電車に乗っている時は寝ていたk…。




ハッ!?

ここで重大な事に気がつく!w
もしかして弱くなったんじゃなくて、寝ているばっかりで他の事をあまりしなかったから乗り物酔いに『気がついてなかった』のか…?ww


2○年間生きてきて、まさかブログの中で自分の弱点を知る事になるとは思いもしなかったw
これが現代クオリティか、恐ろしいZE…。(味分からんww


うん、でも時間をもうちょっと上手く使いたいから少しずつでも慣らしていこう!
きっと最初のうちは酔ったりするけど、毎日やっていれば少しは慣れてくるんじゃないかな?w


何事も「慣れ」と「努力」だよね(≧▽≦)!!

頑張るぞぉ~!





それでは、最後に写真をペタリ

ワイン
友人からもらったスパークリングワインと


お土産
同じく友人がスキーをしにいった際に買ってきてくれたお土産




それでは、また来週ノシ





友人達からリラックマグッズを貢がれ続けている柊もいる
同人誌印刷のしまや出版
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
