

あ~め~

どぉも、天気が悪くなるとヒッキ-化する柊ですw

つまり、これからの梅雨の時期はヒッキー化によりオタク趣味に走る事でオタクとしてのレベルがどんどん上がっていくのですww
そして今の時代ネットという便利なものがあるため、雨の日に外に出なくても同人誌や美少女ゲームが手に入るのですww


さて、そんな「1日ヒッキ-してましたまる」なんてブログに書いたら色々と怒られそうなので、土曜日の飲み会の話でも。


土曜日の仕事終わりに「GWよく乗り切った!!」って事で打ち上げ的な飲み会に参加してきました~
まぁ、自分は後半に若干ヤバい感じになっていて、あまり役には立てていなかった気もしたのですが…


そして今回の飲み会の場所は池袋~(≧▽≦)
いつもは王子周辺が多いのですが、今回は『肉~!!』と言う事で場所が池袋になりましたw

そして行ったお店は「美肉酒房 鮮Q」(http://r.gnavi.co.jp/b262100/)です。


レバ刺しをオススメとしているお店で、池袋でも少し外れた位置にあるため隠れ家的な感じでした(≧ω≦)

オススメのレバ刺しはもちろん、タン刺しや焼き鳥も大変美味しゅうございました♪
まぁ、焼き鳥を頼む際の「(メニューを指さしながら)じゃあ、ここからここまで全部2本づつで」と全種類の焼き鳥を注文したのには驚きましたがw

他にもカクテルの名前が面白かったり(三十路ボンバー・いっつもブルーetc)して満足&楽しかったですね~


あのお店ならまた次回も行きたいかもですw



さて、飲みの話をしきってしまったので今日のブログはここまで。


最後に写真を載せて終わりにしようと思います。



リンゴのショートケーキ
地元で気になっていたケーキ屋さんに友人と行った際に頼んだケーキです

今回自分が頼んだのは『リンゴのショートケーキ』です♪
ショートケーキというと苺のイメージが強いのですが他の果物でも全然美味しいんですね~

お店は小さいのですが、ケーキの種類はたくさんあるので小まめに通って色んなケーキを食べてみようかと思いますw




それでは、そろそろネタ探しも兼ねてどこかに出かけなければならない気がしてきた柊でした~w

ノシ

最近になってようやくビールを少しは飲めるようになった柊もいる
同人誌印刷のしまや出版

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ雨降ってる中喜んで外出する人は
そうそういませんよねw
私は雨降ってても、とにかく外出ちゃいますけどね!
何をするかは電車に乗ってから決めますw
Suicaってだから便利だなぁって思いますわ。

レバ刺しかぁ・・・レバー大好きだから羨ましいですw
悔しいので明日近所の定食屋でレバー生姜焼き定食
を食べることにします!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
